HOME コラム YELLOWS PLUS 待望のメタルニューモデル【KEMP】【KONAN】

COLUMN コラム

YELLOWS PLUS 待望のメタルニューモデル【KEMP】【KONAN】

YELLOWS PLUSのメタルフレームの新型が到着致しました。

クラシックから半歩進んだ雰囲気のニューモデルです。

何とも説明し辛いのですが、メタリックでエングレービング(彫刻)を一切施さないという所がこの雰囲気に繋がっているのでしょうか・・・

 

しっかりと硬さのあるフロント、バネ性に富んだテンプルと言う掛け易いメガネの基本に立ち返った様なモデルです。

KEMP

オーソドックスなボストン形状をメタリックな質感でアレンジ。

特に銅色(COPPER)が目を惹きました。

YELLOWS PLUSは男性・女性という性別の枠を超えて着用出来ます。

 

KONAN

独特の雰囲気を醸し出すティアドロップ。

極端に細く、直線的に仕上げる事で固めのスタイルにもすんなり馴染むかと思います。

こう言った形状は先ずご自身で手に取られる方は少ないのですが、オタクっぽくなりすぎない絶妙なラインですので試して頂けると嬉しいです。

 

質感を限界まで高める事によって自然と手に取る回数が増えてくるのではないでしょうか?

 

現在幸い豊岡市内は雪は一切降っておりません。

12:00現在は穏やかな気候が続いております。

ただ、南部に行くに従って積雪が増えているそうですのでご来店の際はお気を付け下さいませ。