HOME コラム Micedraw Tokyo 新たに発表されたメタルフレーム【SFシリーズ】のご案内です!

COLUMN コラム

Micedraw Tokyo 新たに発表されたメタルフレーム【SFシリーズ】のご案内です!

WITTY EYEWEAR STAY COOL

をコンセプトに、シンプルで無駄の無い、眼鏡に必要な最小限のパーツをもって組み上げられるデザインは神戸メガネでも沢山のお客様に支持されてきました。

 

お馴染み、良きお友達ブランド【マイスドロートーキョー】のご紹介。

最近音楽とスニーカーのお話し出来ていないので春はご飯行きたいです。

すみません、業務連絡でした。

 

2018年の秋にリリースされたのはこれまでプラスチックフレームで力をつけてきたMICEDRAW TOKYOが新しくチャレンジするメタル【SFシリーズ】

色鮮やかなのに肌馴染みが良い。

薄くて軽い。

フィッティングし易い。

型崩れを起こし辛い。

 

と言うプラスチックのJDシリーズのイメージを引き続きメタルフレームで再現したようなフレーム。

しっかり硬さのあるフロントに調整のし易いテンプル。

オリジナルのノーズパッドを搭載。

 

カラーは控えめなものから目を惹くマーブル柄まで幅広く。

年代を問わず、スタイルを問わず・・・・

カラーリングでイメージをどのようにでも変化させる事が出来るカメレオンの様なフレームです。

 

週末にお出かけの際は是非、気分も明るくなるメガネをお試し下さいませ。