HOME コラム ENALLOID 【エナロイド】 女性に向けてリサイズされたニューモデル 

COLUMN コラム

ENALLOID 【エナロイド】 女性に向けてリサイズされたニューモデル 

1月も後半に入りました。

先週まで店内が非常に混雑しておりまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

今週は日常に戻り、ゆっくりと眼鏡をお選び頂けるかと思います。

週末にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

さて、今回はエナロイドより女性に向けてアレンジされた2018-2019年モデルが到着致しました。

レトロで気持ち小さめと言う丁度そこが欲しかったんだと言う絶妙なボストン。

それぞれ微妙に変わる印象を楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

ENALLOIDは日本では珍しい一貫生産を行う岐阜県の眼鏡工場【恵那眼鏡】が製作しております。

著名なクリエイター陣とのコラボレーションによって生み出されるアイウェアのデザインと、伝統的な日本の眼鏡製作技術が加わった希少なブランドです。

先だって拝見したイメージ画像も非常に綺麗でした。

どうやら昨年WEBマガジンのフイナムでも特集を組まれた若手写真家のLUKAさんがモデルを務めていらっしゃるようで・・・

こちらの眼鏡拭き(セリート)は当店でも取扱いをさせて頂いております。

まさに才色兼備ですね。

 

Carlito45

 

 

EMMA44

 

 

Norah44

価格は税込で29,160円です。

ちょっとした部分ですが、新しくデザインされたENALLOIDのオリジナルカシメパーツも綺麗です。

職人の手でしっかり作られたメガネをアクセサリー感覚で楽しんで下さい。

 

なお、明日1/23(水)は定休日とさせて頂いております。

ご来店の際はお気を付け下さいませ。