HOME コラム One Three Compound Frame #letterboy 新作フレームとアクセサリーのご紹介です。

COLUMN コラム

One Three Compound Frame #letterboy 新作フレームとアクセサリーのご紹介です。

久しぶりのニューモデルの登場【one three compound frame】

舌を噛みそうなブランド名ですが、ワンスリーと呼んでやって下さい。

まだ設立から数年なのですが、実力は折り紙付きのデザイナーが手掛けています。

正しくはチームで動いているそうなのですが、プロダクトデザインを得意とするブランドですので掛け心地と製品の仕上がりの良さには定評があります。

 

でも、そこだけであれば面白くない。

そこにグラフィック、タイポグラフィといったサブカルチャーが乗っかる事で面白い世界観になっているかなと・・・

そんなマニアックな話は致しませんが、お買い求め頂いてからブランドを調べるうちに気づいて頂ければ嬉しいなと思っております。

 

数シーズンが経過して、アクセサリーのタイポグラフィは

内田氏(mogno.6)

からletterboy

へとバトンが渡されました。

今回はよりPOPで楽しい小物類が届いております。

フレームは有機的な曲線を多用したブロウフレームが一型到着しております。

見れば見るほど植物のようなフレームだなと思います。

そのデザイン一つ一つに機能的な意味があるワンスリーコンパウンドフレーム。

男女問わず、年齢問わず着用して頂ける形状が揃っております。

お見知りおき下さい。