HOME コラム bottega veneta ボッテガヴェネタのニューモデルを・・・クリスマスプレゼントに如何でしょう?】

COLUMN コラム

bottega veneta ボッテガヴェネタのニューモデルを・・・クリスマスプレゼントに如何でしょう?】

あれよあれよと言う間に師走に突入してしまいました。

弊社もクリスマスオーナメントを出したり、年末年始の準備に取り掛かっております。

そして、このシーズンに突入すると店頭も2018年のニューモデルがドッサリ到着しますので一年で一番店頭が賑やかになります。

 

そんな中でご紹介させて頂くのはBOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】

ブランドのアイコンともいえる編み目模様【イントレチャート】のデザインを取り入れた綺麗なサングラスとメガネが届いております。

BOTTEGA VENETAはトーマスマイヤーがデザイナーを務めるラストシーズンが2019年に控えております。

ミスターボッテガヴェネタと言える多大な功績を残した彼が引退した後、セリーヌを大改革したファービーファイロの右腕と言われている新鋭デザイナー【ダニエル・リー】が手掛ける予定となっております。

 

つまり、トーマスマイヤーのデザインに触れるには今のうちです。

先ずはクラシカルなコンビネーションフレーム。

こちらは入荷即完売でしたので再入荷となっております。

イントレチャート刻印を施した美しいメタルを極薄のプラスチック生地で挟み込んだ最上級のジャパンメイドフレームです。

 

次にトーマスマイヤーらしさ溢れる薄色のサングラス。

マット系グリーンにパープルのツートンというカラーリングのセンスが堪りません。

裏地はメタルの総張りですので変形も少なく高級感溢れるデザインです。

 

ラストは女性にピッタリの上品なフレーム。

大きすぎないレンズシェイプでスクエアというクラシカルな見た目が特徴的。

上質な冬の装いにアクセントを与えてくれそうな大人な一本。

 

ボッテガ・ヴェネタはその名前を知らない方が居ないほど著名なメーカーです。

ただ、革小物以外にサングラスを手掛けているのは案外一般で知られていないというのが取り扱いを始めて私が受けた印象。

 

誰もが知る最高の品質のサングラス・メガネはクリスマスのプレゼントにも最適かと思います。

この機会に是非お試し下さいませ。