HOME コラム HUSKY NOISE 【ハスキーノイズ】メタルのコンビネーションフレーム【H-176】

COLUMN コラム

HUSKY NOISE 【ハスキーノイズ】メタルのコンビネーションフレーム【H-176】

先日、子供たちの誕生日を兼ねて玄武洞ミュージアムへ・・・・

10年前に訪れた事がありましたが、景色が一変してビックリ。

ちょっとしたアミューズメントパークのような施設?

はたまた恐竜博物館のように子供も楽しめる空間になってました。

ちょっとした小旅行を味わえますので是非!

今回ご紹介させて頂くのはHUSKY NOISEの【H-176】

異素材を組み合わせるコンビネーションというデザインを金属のみでひょうげんした一本です。

パーツごとに塗装を変えて奥行きと立体感を感じます。

しかし、素材はメタルのみですので体温や気温による変形、変質は非常に少なくお手入れも楽。

HUSKY NOISEが得意とするレディースに特化したデザインは幅広い年齢にそっと寄り添ってくれます。

その他完売状態でしたメタルフレームも追加で入荷しておりますので是非お試し下さいませ。