HOME コラム FACTORY900~ファクトリーキュウヒャク~ 2018AW 【KABUTO 兜】のご紹介です!

COLUMN コラム

FACTORY900~ファクトリーキュウヒャク~ 2018AW 【KABUTO 兜】のご紹介です!

急に寒くなりました3連休初日です。

ここ但馬近辺ではこの3連休様々なイベントが盛り沢山のようです。

蟹シーズンも到来しましたので忙しい日々が続きますが体調にはお気を付け下さい。

 

景気づけに、寒さを吹き飛ばせるような眼鏡をご紹介致します。

【FACTORY900】より2018年AWモデルが到着致しました。

【FA-370】通称【KABUTO】

様々なブランドの新作を見ていますが、ここまで振り切ったデザインは気持ちよい。

細身で控えめ、かつ高機能という今の眼鏡の流行をひっくり返すパワー系。

頭部を守り、かつ相手を威嚇する兜のような眼鏡。

今年ヨーロッパの展示会でFACTORY900がノミネートされたのも、和を感じさせるデザイン性の高さとその技術力が認められた事によるものだと思いますが、刺激的なデザインは見れば見るほどツボにはまっていきますね。

久しぶりのご紹介となりましたが、ファクトリーキュウヤクの新作は年末にかけて入荷する予定です。

この機会に是非お試し下さいませ。