HOME コラム 999.9【NP-601】col.90 イレギュラー入荷致しました。

COLUMN コラム

999.9【NP-601】col.90 イレギュラー入荷致しました。

先日は弊社が所属させて頂いている和真グループの会議・・・

岡山へと出張致しました。

 

残念ながら観光は皆無でしたが、色々な意見を交換出来ましたし、弊社の主力ともいえるレンズのリニューアル情報も掴めました。

眼鏡業界は【狭い】とよく言われますがその通りで、お話ししてみると色々とつながりのある店舗の皆様方で・・・

色黒の若輩者にも優しく接して頂きました!

研修会の写真はアップ出来ないですが、終了後の懇親会で岡山グルメを初めて頂きました。

 

トリスと湯豆腐。

めっちゃ美味しかったですが、鳥酢ではなくトリスらしいです。

お酒だと思ってた。豆っ恥。。

 

さて、今回はイレギュラーな入荷のお知らせです。

新作発表も間もないフォーナインズより、NP-601の90番(ブラック)が入荷致しました。

NP-60番台をサンプリングして製作されたNP600番台は発表当初から注目度が非常に高く・・・

現在も完売状態が続いております。

NP-61よりも全体のボリュームをアップさせて、2018年にふさわしい大きさ。

シャープなライン取りでヴィンテージ過ぎない絶妙な形。

今後の入荷は未定!かつ一枚のみキープ致しました!

ご検討中の皆様、お早めにどうぞ!

 

なお、明日10/3【水曜日】は定休日とさせて頂いております。

ご来店時にはお気を付け下さいませ。