HOME コラム JAPONISM sense 【JS-S004】単式跳ね上げサングラスフレームのご紹介です。

COLUMN コラム

JAPONISM sense 【JS-S004】単式跳ね上げサングラスフレームのご紹介です。

昨日までは大変な大雨に見舞われましたこの但馬地方も本日は少し落ち着いた曇り空となっております。

天候に左右されやすい生業ですが、お陰様で九月に入り沢山のお客様で賑わっておりました。

 

久しぶりの過ごし易い気候、平日のゆっくりとした時間の中で眼鏡をお選び頂ければと思います。

さて、今回ご紹介させて頂くのはJAPONISM sense  【ジャポニスム センス】

日本の美意識に刺さるデザインで、特にこの【JS-S004】は目を惹きました。

細身のツーブリッジは流行の先端を行くモチーフなのですが・・・

決してこれ見よがしのデザインではなく控えめに、カラーリングの妙と共に楽しんで頂けるサングラスです。

単式跳ね上げという機構を採用し、室内に入った時はフレームを掛けたままで跳ね上げられる造りとなっております。

この機構はサングラスは勿論ですが眼鏡の機構としても効果が出る方もいらっしゃいます。

日本の美意識を詰め込んだシンプルなサングラスをお探しの方、如何でしょうか?

画像ではわかり辛いのですが、艶ありのシルバーとマットブラックの2色が入荷致しました。

 

なお、明日(9/12 水曜日)、当店は定休日となっております。

お出かけの際はお気を付け下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。