HOME コラム 999.9【NP-601 694カラー】到着致しました!フォーナインズ2018年ニューモデルです!

COLUMN コラム

999.9【NP-601 694カラー】到着致しました!フォーナインズ2018年ニューモデルです!

さて、台風真っただ中。

駐車場もご覧の通り・・・

店内はまったりムードですが、朝からテンションの上がるフレームが届きました!

2018年のNO1モデルと言っても良いかもしれません。

フォーナインズのNP-601の最後のカラーが到着致しました。

694番のオリーブササは90番の定番ブラックに次ぐ人気の高いカラーです。

NP-60番台をサンプリングして製作されたNP600番台は発表当初から注目度が非常に高く・・・

現在も完売状態が続いております。

NP-61よりも全体のボリュームをアップさせて、2018年にふさわしい大きさ。

 

S字蝶番とのバランスもとれた名作だと思います。

眼鏡としては勿論ですが、薄めのカラーレンズとの相性も抜群に良いですね。

次回入荷は未定ですのでお早めにどうぞ!

 

9月に入りましたが、そろそろメガネ業界は買い付けのシーズンへ突入致しました。

今月半ばのフォーナインズの展示会を皮切りに来月は東京へと買い付けの旅に出かけます。

 

ニューモデルの情報もこまめに更新予定ですのでご期待下さいませ。