HOME コラム 999.9 new collection 2018-2019 【想像を超えていく。】

COLUMN コラム

999.9 new collection 2018-2019 【想像を超えていく。】

今回は多くの方が期待されていらっしゃいますフォーナインズの2018-2019モデルのお話しです。

メガネ業界は10月と4月に東京にて新しいコレクションが発表されると言うのが日本では一般的でしたが、ここ数年はその枠を超えて色々な場所、期間にオリジナリティ溢れる発表会を行うメーカーが増えています。

 

フォーナインズも今回、より我々に近い場所、距離で濃い内容の発表会を行うそうで・・・

場所は大阪某所、数時間の時間を割いて細かい作りまで徹底的に販売店に伝え頂けるそうです。

私達も定休日を利用してお邪魔する予定です。

詳細は後日ブログにてアップ致します。

目玉はS-160Tでしょうか?

カタログ表紙モデルでブロウパーツになにやら秘密がありそう。

全体を見回すとS字蝶番を採用しない新機構?と思われるヒンジパーツを搭載したモデルもありますね!

 

そして、往年のファンにはたまらない強めのブロウフレーム【S-370T】も登場?

ユニセックスで使用出来そうなモデルも沢山・・・

999.9のコレクションは春夏がベーシックかつ比較的ロープライス、秋冬はトレンドや新機構を意識したハイプライス。

勿論全てが当てはまる訳ではありませんが、新しい冒険を見つける事が出来る秋冬モデルも要注目ですよ!

 

来月の眼鏡業界のお祭り【IOFT】を控えて前乗りのフォーナインズ。

またその会場の様子は後日アップ致します。

商品に関しまして事前にご質問など御座いましたら承りますのでお気軽にお問合せ下さいませ。