HOME コラム カジュアルな偏光サングラス【ポラロイド】の新作が揃いました!

COLUMN コラム

カジュアルな偏光サングラス【ポラロイド】の新作が揃いました!

お盆明けの豊岡市内は気持ちの良い天候です!

皆様ゆっくりと過ごされましたでしょうか?

お仕事をされていた皆様はようやく一段落と言った感じでしょうか?お疲れ様でした。

弊社も14日、15日と夏季休業日を頂戴致しましてご迷惑をお掛け致しました。

無事に墓参りとちょっとしたお出かけもする事が出来、今年の夏も無事締め括った感じです。

 

本当はお盆前に更新しようと思っておりましたが、手が回らずに今頃のご紹介なってしまいました。

価格とクオリティ!自信を持ってご紹介出来るアンダー10,000円の偏光サングラスのご紹介です!

路面や水面のギラつきを抑えるフィルターレンズ=偏光(ポラライズド)レンズ。

一般的に高額になるこのレンズを全てのモデルに搭載した偏光レンズの開発者でもあるPOLAROID(ポラロイド)社のサングラスのご紹介です。

 

今までは落ち着いたデザインが多かったのですが、近頃このポラロイド社のデザインが一新されておりまして・・・

要注目のツーブリッジや・・・

ライトシルバーミラーを搭載したモデル。

レディースで一番お勧めのこんな変形ブロウも。

また、レンズに関してもお問合せの多い薄めのカラーリングを搭載したモデルが多数発表されております。

しかも基本10,000円以下!(一部モデルを除き)

この夏のお出かけに如何でしょうか?