HOME コラム EFFECTOR SNAPPY &Harmonist 次世代の定番モデルが入荷致しました!

COLUMN コラム

EFFECTOR SNAPPY &Harmonist 次世代の定番モデルが入荷致しました!

EFFECTORの新作の中でも次の定番モデルとなりそうな2型が入荷致しました!

ブランド設立時より唯一無二のキャラクターを持ったメガネを手掛けてきたメーカー様です。

他に類を見ない作り込みにも関わらず、価格設定は手に取りやすく・・・

一貫してROCK ON THE EYEWEARと言うコンセプトの下で音楽やファッションと非常に密接な関係を持って言います。

ミュージシャンやアパレル関係者に愛用者が多いのも、そのブない姿勢の為かもしれません。

さて、入荷済みのモデルはラウンドとボストンをEFFECTORテイストに仕上げた一品です!

 

Harmonist

ヴィンテージライクで無骨なデザイン。

大きすぎず、エフェクターの8ミリ生地を生かせるギリギリの大きさ設定!

カラーレンズとの相性も抜群に良いです。

カザリパーツも勿論生地を貫通させる本カシメ。

非常に堅牢な作りです。

 

SNAPPY

生地の厚みを残しながら、真正面から見ると細身に見えると言う面白いモデル。

横から見た時はボリュームがありつつ、テンプル部分は薄めの生地を使用して掛け心地も良いです。

こちらもカラーレンズを入れてご提案させて頂きたいモデルですね!

 

本日8/11よりお盆休みに入る方も多いと思います。

豊岡市内も今日明日は曇り空・・・

ですが、酷暑と言われる今年はこの位の天候がお出かけ日和と言えるかもしれませんね。

 

当店は8/14(火)・8/15(水)と夏季休業日とさせて頂いております。

お出かけの際はお気を付け下さいませ。

それでは皆様、良き夏休みをお過ごしくださいませ!