HOME コラム akitto【アキット】女性に向けたポイントカラーフレームのご紹介です!

COLUMN コラム

akitto【アキット】女性に向けたポイントカラーフレームのご紹介です!

akittoから新作と再生産モデルが出来ましたよ~!

とお電話を頂き、早速商品の一部が入荷致しました。

世の中はメタル系のクラシックフレームが主流となっておりますが、akittoが提案してくれるのはその一歩先を行くスタイル。

女性が綺麗に見えるアイメイクのようなポイントカラーをフレームに施してあります。

再入荷のpin1で大人気でした目尻に施したカラーリング。

こちらも実際にお顔に乗せてお試しいただけます。

新作はノーズパッドが一山(いちやま)式に・・・

今年4月にakittoのデザインオフィス兼直営店にもお邪魔致しましたので、その世界観も是非皆様にお伝え出来れば・・・

レトロでカワイイと言う感じ、上質で高級と言う感じ。

その両方が似合うアキットのお店。

仕入れでは青山、表参道、代官山と言った気合の入った街を回るのですが(全国からお洒落猛者が競っている感じ!それはそれで大好きですけどね)、AKITTOはその喧騒からは離れ・・・

白金台と言う場所も、背伸びせずにリラックスしている雰囲気を感じる街でした。

 

上質なアクセサリーを身に纏う感覚で掛けこなしてください!