HOME コラム propo【プロポ】 細身のカッティングボストン【LINDA】

COLUMN コラム

propo【プロポ】 細身のカッティングボストン【LINDA】

propoより2018年春夏のモデルが揃って参りました。

今回はその中でもシンプルで綺麗なカッティングの【LINDA】をご紹介致します。

 

細身のボストンと言うのはメンズ、レディース問わず現在の定番として定着した感覚があります。

勿論万人向け!と言い切る事は出来ませんが顔型、キャラクターを選ばずに着用し易いのがこのLINDAの特長では無いでしょうか?

 

丁寧な仕上げに定評のあるpropoだからこそ出来る究極のミニマリズム。

必要最小限のデザイン。

埋め込まれたカシメのパーツも主張し過ぎない様に極細に仕上げられています。

眼鏡としての機能性をしっかりと持たせながら、ファッション的な視点からも見つめている両者兼ね備えたメーカーです。

 

こちらも涼し気な眼鏡ですね(最近アツい眼鏡をご紹介出来ておりません・・・)次回はこの暑さを乗り切る、さらに熱い眼鏡をご紹介させて頂こうかと思っております。

 

そうです。マイルスデイビスにインスピレーションを受けたACF(アートカムズファースト)とオリバーゴールドスミスのコラボレーションです。

新たにルックが発表されましたので追ってご紹介致します。

往年のブルーノートのアルバムジャケットを彷彿とさせる仕上がり。

 

明日(7/25)は水曜定休日となっております。

ご迷惑をお掛け致します。

ご来店の際はお気を付け下さいませ。