HOME コラム OLIVERGOLDSMITH×ARTCOMESFIRST ラストモデル【COLT】入荷致しました!

COLUMN コラム

OLIVERGOLDSMITH×ARTCOMESFIRST ラストモデル【COLT】入荷致しました!

一週間間を空けての更新となります。

店舗の方もお客様で賑わっておりましたが、巷では気温の話題ばかりの一週間だった気がします。

私も休日を利用して眼鏡の聖地でもある福井県にお邪魔してきました。

眼鏡を生業とする身であれば鯖江に行かなくてはならないのですが、今回は恐竜博物館のみの訪問で・・・

子供の体調もこの高温で崩し気味になりますが、大人と比べるとアスファルトに近いですからやはり気を使わないとマズイですね。

夕方以降は大人の時間。

福井県の名店にお邪魔する事も出来ましたし、福井県の皆様の人柄(本当に暖かい方ばっかりでした・・・)に触れられたのが良い経験でした。

さて、今回はそんな猛暑にピッタリのアツいサングラスをご紹介致します。

OLIVERGOLDSMITH×ARTCOMESFIRSTより最後の入荷となりましたCOLT!

時を経ても変わらない。

サングラスとして、眼鏡として究極の形状と言えるティアドロップの名作です。

初期復刻モデルは合金にガラスレンズと言うオーセンティックな素材使いでしたが、今回のコラボレーションはチタニウムにプラスチックレンズを採用しています。

 

より掛けやすくアレンジされた一本です。

流行に一切左右されず、男性女性共に掛けこなせる事が出来る唯一無二のモデル・・・

アートカムズファーストの2人のイメージにもピッタリ合いますね!

 

ミラーの掛かったレンズにはOGマークとACFのコラボレーションマークが刻印されています。

そして、このイメージ写真がまた恰好良い・・・

パンク、スケート、テーラー、ジャズ。

彼らの好きなものを全て混ぜ込んだコレクションが全て揃いました。

お出かけの際は是非お試し下さい!