HOME コラム 999.9 フォーナインズ ビルトイン逆R 搭載モデル【S-361T】到着致しました!

COLUMN コラム

999.9 フォーナインズ ビルトイン逆R 搭載モデル【S-361T】到着致しました!

さて、ここ豊岡もついに春爛漫。

2月の寒さから解放されたかと思えば25度を突破するほどの陽気に身体が驚いています。

この暖かさ、外で過ごすベストシーズンですのでお休みは家にいる事はほぼ皆無でした。

勿論、色んなカラーのサングラスを選んで春を楽しんでいますよ!

 

4月に入りますとまた眼鏡の展示会シーズンへと突入致します。

東京の広範囲を移動しながら様々なメーカー様とお話しをさせて頂くつもりです。

FACEBOOKでリアルタイムで更新予定ですのでお楽しみに!

今回ご紹介モデルは2017-2018春夏のモデルでS-361Tです!

そろそろ今シーズン最後の入荷でしょうか?

最も作製が困難なオールメタルで分割したパーツを組み上げるモチーフ。

少しでもパーツに誤差が生まれると全体の歪みに繋がってしまう為、より高い技術が求められます。

どうでしょうか?

高級感、一体感のあるオールチタンのブロウフレーム。

デザインを邪魔しないようにリムの内側に隠れるように搭載されたビルトインS字蝶番。

ノーズパッドもオリジナルのチタン製を採用しております。

元々、眉の薄い将校が威厳を持たせるためにデザインされたと言われるブロウフレーム。

落ち着いた年代の方は勿論ですが、若い方にもチャレンジして頂きたい形状です。