HOME コラム OLIVER GOLDSMITH 【CHARLES49s】【PINNER】【RADLETT】サングラスモデル

COLUMN コラム

OLIVER GOLDSMITH 【CHARLES49s】【PINNER】【RADLETT】サングラスモデル

春夏に向けたサングラスコレクションが多くのメーカーより発表されております。

今回はその中でスタイルの格上げになりそうなサングラスがOLIVERGOLDSMITHより到着致しましたのでご紹介致します。

やはり2018年の春夏もメタルフレームの勢いは衰えそうもありません。

レンズカラーは薄めで暖色系がトレンドに上がっておりますが、イギリスをベースとしているOLIVERGOLDSMITHはネイビーやグリーンといった伝統的なカラーリングをチョイスしています。

 

形状も眼鏡デザインの王道であるラウンド、ボストンをベースとしたサングラスです。

 

【PINNER】

ラウンドにセル巻きを施したモデルです。今回ご紹介する3モデルの中で雰囲気は一番あるのではないでしょうか?

OGは男女兼用で掛けれるモデルが多く、こちらも男女問わずに掛けこなせます。

 

【RADLETT】

掛けこなしし易いボストンにデミ柄のセル巻きを施したモデルです。

装飾を極力排除し、シンプルだからこそ際立つデザインですね。

ブラウン系のフレームにネイビー系のレンズカラーをチョイスするところがツボです。

 

【CHARLES49s】

細かいエングレービングを施したハイエンドモデル。

装飾の美しさを直球で楽しんで頂けます。

少し大きめのレンズシェイプですので顔幅のある方でもこういったデザインを楽しんで頂けます。

完売状態でしたが1本のみ再入荷致しました。

 

最後に、3本並んだ写真の真下にあるモデル【Library】のデザートカラーも到着済みです。

海外で今注目を集めている色合いです!

 

先日、オリバーゴールドスミスのニューモデルとコラボレーションモデルを拝見致しました。

マニアックでスリリングなモデル。

ここ最近、掛けやすさと細さ、馴染みやすさを重視してきた流れとはまた違うデザイン。

 

同じくイギリスをベースに活動する【旅するテーラー】ことArt Comes Firstとのコレクションも入荷予定です。

お楽しみください!