HOME コラム FACTORY900×ELZA WINKLER EL-001 フードサングラスの登場です!

COLUMN コラム

FACTORY900×ELZA WINKLER EL-001 フードサングラスの登場です!

2018年の幕開けから一週間。

御休み明けに体調は崩されていませんか?

先日は風邪の猛威から逃れるために急遽温泉町へ息子とお出かけ・・・

リフレッシュパークゆむら様にお邪魔してきました!

メッチャ広い・・・温泉のエンターテイメントパーク。

露天風呂メインなので寒い時期は人が少ないのも狙い目かもしれません。

遅くなりつつも初詣を済ませて、今年の目標を息子とお願いするも全く同じ内容に。

【インフルエンザになりませんように】

さて、今回のご紹介は久しぶりの登場ですね!FACTORY900です。

ある意味らしくない一品かもしれませんが、プロダクトとして非常に惹かれるデザインです。

ELZA WINKLERとのダブルネーム【EL-001】

 

フード付きのオールプラスチックフレーム。

何となくブレードランナーを彷彿とさせます。言葉としては間違ってるかもしれませんが【近未来レトロ】

リムを2重に重ねてフードを制作し、極細のテンプルには新形状のバネ丁番を搭載。

眼鏡屋が驚く作り。

しかし、見た目はスッキリとまとまっているのもこのモデルの特徴です。

無機質でモノトーンに映えそうなデザインですね!

1本のみ店頭にご準備致しましたので是非ファクトリーキュウヒャクの新たな一面に触れてみて下さい。