HOME コラム Enalloid 2017AW クリア系素材の美しいサングラス。

COLUMN コラム

Enalloid 2017AW クリア系素材の美しいサングラス。

雪の日。

ちょっと春が待ち遠しいけれども暖かいカラーでほっこりしたい。

そんな日にぴったりのサングラスがEnalloidより届きました。

 

毎度半歩先をゆくスタイル。

何となくメガネって洋服とかの流行に合わせるカタチで少し遅れて次のスタイルが生み出されている気がするのですが、Enalloidは洋服と同じスピード感覚でメガネのデザインを生み出されていると感じます。

 

掛け心地や、メガネとしての機能性も日々アップデートされている感じです。

特にサングラスに関してはディレクターのデザインセンスが直球で出たモデルも多く、刺激になるものが非常に多いです。

 

例えばTWO FACES04

GUCCIが提案して話題をさらった70年代テイストなサングラス。

ツーブリッジで大き目のティアドロップ。

上級者向きであることは間違いありません。

つまり、はまった時は雰囲気をガラリと変えるパワーがあります。

自分が掛けてみたいサングラスですね。

 

打って変わってNo22.LA

Enalloidの定番モデルで人気の高いサングラス。

新色はクリアブラウン。

暖かみがあり透明感を感じる素材はタキロン製でより上質に。

一貫生産だからこそ出来る磨きの細かさ。

Enalloidの製品的なクオリティの高さを掛ければ掛けるほど感じて頂ける作品です。

 

冬にピッタリのカラーリング、そして春には軽く掛けられるカラーリング。

これからの季節にペールカラーのサングラスは如何でしょうか?

 

豊岡市内は一面雪に覆われておりますがそろそろ今回の雪景色ともお別れかもしれません。

午後には回復予定ですのでお出かけの際は足元にお気を付け下さいませ。