HOME コラム 2018年、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

COLUMN コラム

2018年、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月1日、1月2日とお休みを頂きまして少しばかりゆっくりと大阪で過ごさせて頂きました。

とは言え、まだまだ目の離せない年齢ですので早寝早起き、セールを見るのも5分程度で豊岡へ帰って来ましたけどね。

さて、2018年の年明けは穏やかな天候で幕上げ。

弊社も昨日より営業を開始させて頂きました。

本日までお仕事がお休みの方が多いと伺っております。

売り出し商品も多数ご用意致しましたので最終日に是非ご来店下さいませ。

中々この金額では手に入らない商品をレンズセットの特価でご案内させて頂きます!

 

新年一発目のご紹介は無駄を一切省いたフレームと言えばmicedraw tokyo(マイスドロートーキョー)

なのにどこかPOPで毒を感じさせるのが壺にはまる感じ。

極端に細く仕上げたメタルフレームは本当にシンプルで掛け心地も軽い。

ただ、カラーリングに変化を与える事でクラシカルにもなりますし、POPにもなります。

男女共に掛けれるサイジングです。

顔幅がある方でも、弾力性に富んだテンプル素材を使用しておりますのでゆったり掛けて頂けますよ。

テンプル先(シノミ)のパーツはオリジナルでMDの文字を刻印。

少しの遊び心を加えます。

 

クラシカルな丸メガネとは一味違うmicedraw tokyoのMF3007を是非お試し下さいませ。