HOME コラム 2017.12.31 本年もありがとうございました!

COLUMN コラム

2017.12.31 本年もありがとうございました!

只今2017年12月31日AM10:20

信じられないほど暖かく快晴の豊岡市!

これだけで一年が報われた気がします。

 

今年もあっという間に過ぎてしまいました。

これといって何も無く、春夏秋冬それぞれの行事ごとを楽しめるようなった35歳。

 

神戸メガネも多くのお客様に支えられて一年、まだまだ勉強不足でご迷惑をお掛けした場面もあったかと思います。

皆様あっての街の眼鏡店です。今後とも厳しい目でご教授下さいませ。

 

来たる2018年、現状に満足することなく日々新しい知識と技術、そして商品を取り揃えて皆様をお迎えいたします。

今後とも宜しくお願い致します。

31日はPM6:00まで

1日、2日とお休みを頂きます。

3日はPM6:00まで

4日より通常通りPM7:00まで営業させて頂きます。

 

ご来店の際はご注意下さいませ。

 

さて、最後のご紹介はpropoの最新モデルです。

とにかく2017年の女性モデルの眼鏡で火が付いたのがpropoのメタルフレーム。

ボストン、ラウンドと言う流行しているけれど難しい形状のフレームをより身近に掛けやすいデザインにリメイクしています。

繊細で無駄の無いシルエット。

鳥の羽のように軽くフィット性に富んだ素材使い。

JILLは王冠(クラウン)モチーフです。

ノーズ部分を立体的に、リムを表面のみ塗装しております。

コバ部分は無垢のシャーリングになっておりますのでワンポイントの塗装です。

この他にも完売状態だったメタルフレームがようやく揃いました。

それぞれイメージの変わるフレームです。

是非お試し下さいませ。

 

それでは、皆様、良き年末になりますように・・・

また来年!お会いしましょう!