HOME コラム LESS THAN HUMAN 90’S なモデル【ENIGMA】到着致しました。

COLUMN コラム

LESS THAN HUMAN 90’S なモデル【ENIGMA】到着致しました。

どの店舗でもクリスマスムードから一転、年末年始へとせわしなく動いておりますが皆様は如何でしょうか?

私もありきたりながらもクリスマスを楽しみ、そろそろ掃除を始めようと思ったところに自分の年賀状を一切忘れていた事に気づきました・・・

豊岡市内は毎年決まって年末年始に大雪になるパターンが多く(一昨年を除いて)、今年もなんだか怪しい予報が出ております。

雪景色は綺麗ですが、お出かけの際はお気を付け下さいね!

 

当店はというと、クリスマスを過ぎると一段落・・・バタつきが無くなり始めます。

年始はまた一転、店内は込み合いますのでゆっくりご覧頂くのは今がお勧めですよ!

31日の18:00まで営業しておりますのでメガネのお手入れついでにお立ち寄り下さい。

年始は3日のAM10:00よりPM6:00まで短縮営業となりますので宜しくお願い致します。

 

さて、久しぶりのご紹介です!

LESS THAN HUMAN

パンクでぶっ飛んだメタルフレームをお探しの方は要注目。

でも、今回は少し志向が変わっております。

ブラックミュージックのスタイルを取り入れたENIGMAというモデルです。

90年代のスタイルを彷彿とさせる構築的なフレーム。

miigosが掛けていそうな感じ。

まぁ、QUAVOが掛けているのはヴィンテージですが・・・

すみません。ブラックミュージック好きなもので失礼しました。

 

ポイントは建築物のようなフード部分。

目を引きますね!最大の特徴でしょう。

サングラスとしても対応可能なゆったりとしたサイジングです。

尖ったファッションアディクトにとっては新鮮で受けは良さそうですけど、50代位の方にとっては抵抗感が少なく懐かしさを感じるフレームです。

年代によって感じ方が変わるかもしれませんね!

アンティーク加工を施した2カラーが到着致しました。

是非お試し下さいませ。