HOME コラム 999.9【TW-10T】【TW-11T】ツーポイントフレームを”カスタム”で楽しみませんか?

COLUMN コラム

999.9【TW-10T】【TW-11T】ツーポイントフレームを”カスタム”で楽しみませんか?

フォーナインズ2017年初夏のニューコレクション【QUA REA】

その中で異彩を放つモデルが【TW-10T】【TW-11T】

昨年から眼鏡好きの中でチラチラと話題に上がっていたのですが、所謂【枠なし】【ツーポイント】のご提案です。

 

それこそ10年以上前にブームがありまして、皆揃ってツーポイントを掛けていた時期があります。表情を邪魔しない。真面目でスーツスタイルに似合う。

 

今回火が付きかけているのはそれとは少し異なる”尖った”ツーポイントフレーム。

多分爆発的に人気が高まる訳では無いでしょう。

ケアに気を使わないといけないですし、度数対応もある程度制限が出たりしますしね。

一般的になったプラスチックフレームとは逆。

だからこそ何となくアンダーグラウンドで魅力を感じてしまう天邪鬼(失礼・・・)にオススメしたい訳です。

 

【TW-10T】

S字蝶番を使わずにテンプルで掛け心地をコントロールしています。

こちらの方がスタイルとしては”硬め”

夏場でクールビズではない方。しっかりスーツに身を纏ったビジネスマンの目元を涼しげに彩ります。

 

【TW-11T】

クラシカルなツーポイントのご提案。

お顔の邪魔はせずにトレンドを取り入れるには最高の形状でしょう。

TW-10T、TW-11T共にタイプA~Dまでレンズシェイプをご準備致しました。

この中から、フレームのカラーに合わせて。

ご自身のお顔やスタイルに合わせて。

フレームをカスタムするのは如何でしょうか?

レンズのカラーも含めると無限の組み合わせが可能ですので色々とお試し下さい。

ご相談はお近くのスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ!