HOME コラム #9999feelsun 「999.9 feelsunと過ごすライフシーン」

COLUMN コラム

#9999feelsun 「999.9 feelsunと過ごすライフシーン」

 

インスタグラムフォトコンテスト#9999feelsun

2017年7/1スタートしております!

フォーナインズゆかりのアスリートの方々の投稿も楽しめますので皆様もご参加下さい!

feelsunと楽しく過ごす一日を切り取って投稿するだけで・・・

999.9feelsunのサングラスを合計5名の方にプレゼント!

 

7/31まで開催中です!

ワタシも参加してサングラス頂こうかしら・・・

と言う事で今回は999.9feelsunの人気モデルをご紹介致します。

そもそもfeelsunって何なの?って方にご紹介する一言は「日差しを楽しむためのサングラスです。」の一言。

日光を敵と捉えるのではなく、一緒に楽しんでしまおうというのがfeelsun

 

①ファッショナブルな2カーブレンズモデル

②普段使いにぴったりの4カーブレギュラーサングラス

③日本人の骨格に合わせたスポーツ向きの6カーブレンズ搭載モデル

 

3つに分けられます。

新登場の2カーブモデルは2017年春に初登場したタイプ。

【F-08S】

縄手と言う耳の後ろまで抱え込んだテンプルを持った珍しいモデル。

昔のパイロットグラス等で採用されていたヴィンテージテイストなディテールです。

フォーナインズはそれをβチタンと言う最先端の素材を編み込む事で最上の掛け心地を持ったレトロなサングラスを実現させました。

 

普段使いにピッタリの4カーブモデルはデザインも様々

【F-02M】

フォーナインズのメガネラインで大人気のブロウモチーフ。

大人っぽい外見はスーツとの相性も抜群です。

型崩れし辛いS字蝶番も搭載し、度付き対応も柔軟に対応出来ます。

 

【F-04M】

こちらも同じく大人気のブロウシリーズでボストン型。

既に流行から定番へと変わって浸透してきた感じがしますね!

こんな爽やかな飴色のボストンは如何でしょうか?

無色でメガネとしても登場していたモデルなのですが、こちらはサングラス限定カラーです。

 

【F-40NP】

女性向けのサングラスはノーズパッドにも工夫が・・・

どうしても大き目のレンズシェイプにするとホホにつかえたり、睫毛が当たったりと難点が多いのですが、feelsunはそうではございません。

しっかり日本人の顔形状を理解した上でノーズパッドも後付けのクリングスを搭載しております。

レンズカラーもfeelsunオリジナルカラーで薄すぎず、濃過ぎない絶妙な色合いを提案しています。

 

そして、これからfeelsunが力を入れていくであろうスポーツモデル

【F-11SP】

深めのレンズカーブで顔を覆うデザイン。

本格的なスポーツ時に顔を傷つけないように金属パーツを使っておりません。

フォーナインズの成城オフィスにスポーツ選手を視覚的にサポートするオフィスがオープンしたようです。

今後そのオフィスでプロの選手から意見を吸い上げて、より日本人選手に合わせたフォーナインズプロデュースのスポーツサングラスが開発されてくると思います。

 

 

さて、皆様のライフスタイルはどのタイプのfeelsunが似合いそうでしょうか?

スタッフにご相談頂ければその方に最適のモデルをご一緒に選択させて頂きます。

お気軽にお声がけ下さいね!