HOME コラム 東京タラレバ娘 【HUSKYNOISE 】H-75R入荷致しました!

COLUMN コラム

東京タラレバ娘 【HUSKYNOISE 】H-75R入荷致しました!

東京タラレバ娘にて大島優子さんが着用されていたモデル【HUSKYNOISE】のH-75Rが入荷致しました。

ドラマではこのメガネ姿がかなり目についていました。

大人気のドラマだったようで、お伝えしたいのですが私自身テレビを見ないので大島優子さんの顔も分からない。。。

このメガネが元でウィキペディアで勉強させて頂きました(汗)

 

うーん(´・ω・`)・・・

大島優子さんが着用されるとユッタリ目に見えますが、実際見るとコンパクトなモデルですね。

さすが、タレントさんは違うなぁと感じてしまいます。

でも、女性のアンダーリムって一定の人気があるのですが、探してみると中々見つからないモデルなのです。

このH-75RはMade in JAPANの安心品質。

形状もアニメっぽくなり過ぎないのでお仕事でも使って頂きやすい形状です。

このモデルが一本のみ入荷致しました!

既にメーカーでも完売状態ですのでお早めにどうぞ~

 

その他春のニューモデル【H-166】

細身のウェリントンで優しいカラーリングが特徴です。

可愛らしい色目に抜群の掛け心地。

 

 

安心して掛けて頂ける定番モデルとなりそうです。

タラレバ娘モデルと共にご覧くださいませ!