HOME コラム propo ラウンドメタルフレーム【MAY】

COLUMN コラム

propo ラウンドメタルフレーム【MAY】

もう梅雨を忘れてしまうほどキラキラした日が続いていますね!

朝から夜まで動き回れる季節は大好きで・・・

先日は朝から公園を二件ハシゴした後に午後から長男の習い事、夜は丹後ジャージー牧場【SORA】さんのバルに参加して参りました。

丹後バルと言うネーミングで、地場の素材を再発見して食べ尽くすと言うイベント。

ゲストには中目黒バルビスカの由利氏を迎えて巨大なパエリアを披露して頂きました。

そんなパエリアも数分でソールドアウトでしたけど、それだけ美味かったと言う事で・・・

 

次回は秋の開催予定になっているそうです。

また、皆様も参加されてみては如何でしょうか?

 

さて、今回ご紹介致しますフレームは、propoの2017年SSモデル【MAY】

昨年爆発的にヒットした細身のラウンドメタル【HANA】の流れを汲んだ新作です!

 

トレンド感満載のメタルフレームを狙っていらっしゃる方が増えてきたのは肌で感じています。

結構難しく、カジュアルかつ若い子向けの形状なのは事実なのですが、propoが手掛けると凄く上品に仕上がります。

これが不思議なんですけどね。

大きくし過ぎるとそれはそれで面白いんですけど、洋服でも何でもジャストサイズってのが基本的に美しいですから。

【MAY】も大き目のメタルって言うトレンドは意識しつつもジャストサイズで綺麗に掛けて頂けます。

 

そして、リムの上部に乗せられた七宝のカラーリングがまた可愛い。

特にこの赤い七宝なんか・・・

メタルの中でも最も細身ですので眼鏡初心者の方でも案外イケてしまうフレームです。

このモデルは出足が早そう。。。

是非お早めにご来店下さいませ。