HOME コラム Enalloid が提案する現在のスタンダードデザイン

COLUMN コラム

Enalloid が提案する現在のスタンダードデザイン

東京を体現するEnalloid

以前よりそのイメージが強いのですが、音楽、文化、流行、全てにリンクしたブランドだと思います。

様々な人物とのフォトセッションが保存されているインスタグラムをご覧頂ければイメージが掴みやすいかもしれません。

https://www.instagram.com/enalloid/

この前の展示会でもKANDY TOWNの方が来られてましたしね。

私も東京新世代は今も勉強させて貰ってます。

やっぱり若い世代のモノづくりっていつの時代も粗削りで新鮮で、東京の文化はここから発信されるんやなと。

ついていくのはしんどいし、年齢はどんどん上がるけど、次世代のスタンダード位は把握しときたいですね。

と言う事でスタンダード(無理やり)と言えば今回のEnalloidのコレクションがまさにそれ。

ウェリントン、ボストン、ラウンドと言う次世代スタンダードな形状を見つめ直して使いやすいデザインに仕上げています。

テンプル先のシノミと呼ばれるこのパーツにまで特徴的なデザインがなされ、ノーズパッドも乳白色で挟み込みのヴィンテージ仕様・・・

レンズに刻印されたEnalloidのスケッチがまた可愛いですね。

細かい部分ですけど、こう言った小さな所にまでデザインされた箇所を見つけると嬉しいですね!

自然に顔に馴染んで何となく現代を感じさせてくれるEnallodのニューモデル是非お試し下さい!