HOME コラム 999.9 人気のブロウフレーム2型到着致しました!【M-45】【M-46】

COLUMN コラム

999.9 人気のブロウフレーム2型到着致しました!【M-45】【M-46】

フォーナインズのNEW COLLECTION【QUO-REA】より、人気の高いブロウフレームが到着致しました!

 

このデザインソースが面白いんですが、軍の将校で眉毛の薄い方がいたらしいんです。

眉が薄いとどうにも迫力が出ない、威厳を感じさせる事が出来ないと言う事で眼鏡のフレームにその役割を持たせようとプラスチックパーツを上に被せたのが始まり。

今でもこのブロウフレームを掛けると、ドッシリ安定感が出ますので童顔の方や威厳をプラスしたい時に積極的に提案させて頂いています。

ご存じかもしれませんが、フォーナインズのブロウフレームは掛け心地とカジュアルに掛けれるデザインから、今まで全て人気が高く、手に入れたい時には時すでに遅し・・・と言う場面が沢山ございました。

 

新作もまだまだ在庫はございますがお早めにチェックをお願い致します!

【M-45】

丸みのあるブロウフレームは、落ち着きがありながらもブロウフレームにある威圧感を一切感じさせません。特に若い方にお勧めしたいデザインです。固い場面でも難なく掛けて頂けます。そして、このカラーリングが久しぶりに登場しております。

純金メッキに近いイエローゴールドです!日焼けした肌に良く似合うカラーリングです。

 

【M-46】

スクエアのブロウはより安定感があり大人っぽい印象を与えます。フレームを細く、大きくデザインする事でスッキリしたブロウですね!縦幅もたっぷりありますので累進レンズ。特に中近両用レンズ等との相性も良さそうです。

 

M45、M46共にS字蝶番のパーツをあえて目立たせない様にデザインされています。

ノーズパッドはヴィンテージのメガネに使われていた黄色味のある尿素パッドがモチーフになっております。

 

昔ながらのデザインを現代的にブラッシュアップした2モデル!

是非お試し下さい~!