HOME コラム One/three Compound Frame 植物を感じさせるニューモデルが到着です!

COLUMN コラム

One/three Compound Frame 植物を感じさせるニューモデルが到着です!

先日は本当に久しぶりに神戸に行って参りました。

数か月ぶりの居留地は雰囲気も変わらず・・・ベースの雰囲気が変わらないのは本当に嬉しいです。

10年近く神戸に住んでいましたので、第二の故郷のような感覚です。

と、言うのもCMで人気のTOTTI CANDY FACTORYが三宮に来ているって情報をゲットしまして。

原宿にあるのは知ってたんですけどね。オジサンは絶対入っちゃダメな外見に二の足を踏んでしまって・・・

三ノ宮ならばと甘党の息子の夢を叶えに行って来たのですが、情報が余り知られていないのか行列は皆無。

そして、手に持っているだけで相当のインパクトがあるので子供の目を一気に奪えるという・・・

期間限定らしいので是非!

 

その後、友人を訪ねにリニューアルされたBALを訪れたりと一日ながらゆっくり出来ました。

MARNIのメンズ出来ましたから是非☟一応宣伝しとかな・・・

さて、そんなこんなで新作が数日で溜まっております!

先ずは新生ブランド【One/Three Compound Frame】通称ワンスリーのご紹介です。

ニューモデルは久しぶりです!

ゆっくり時間をかけて作り込む力作揃い。

 

元フォーナインズの・・・と言う肩書はもう必要無いでしょう。

オリジナルのテンプル形状。

セルロイドの特徴を最大限に生かした生き物のような曲線。

最高の掛け心地を有機的なデザインで表現しているのがツボにはまるのです。

形状は今の時代を反映させながらもなるべく抑えてアノニマス(無名)な雰囲気なのも気分です。

初登場となるメタルシリーズも、先ず見かけない変形スクエアな形状。

なのに掛けるとすんなりと馴染む不思議なデザイン。

お洒落でファッションに敏感で・・・と言う方だけでなく、余り目立たずに顔に馴染むメガネをお探しの方にもお勧め出来るのがワンスリーです。

 

まだまだ全国でも取扱数は少なく、これから沢山の伸びしろを感じるワンスリー。

新作であっという間に完売したメタルのボストン型も今後入荷予定です!

ご期待くださいませ。