HOME コラム propo サングラスラインが到着致しました!

COLUMN コラム

propo サングラスラインが到着致しました!

 

最高に爽やかな天気が続いてましたので、湿度が高まってきた本日、梅雨の足音が聞こえてきますね・・・

それが終われば夏本番!しっかり準備をしたいものです。

今年はアウトドア用のテーブルを購入済み。

後はBBQセットを揃えれば・・・

拘らなければ数千円で一式出来るんですけど男がこういった道具を揃えると無駄に高価になってしまうんですよね。

その気持ちはグッと抑えて無機質なコイツを・・・

 

夏の準備と言えばサングラスも勿論外せません。

私は眼鏡屋ですから外を歩く時は大抵サングラスを掛けますけど、まだまだ日本人の着用率は低いですね。

こんなに快適に過ごせるのに勿体ない。

特に女性の皆さんは日焼け止めに帽子、手袋で裸眼ってパターンをよく見かけます。

ちょっと残念!そこはサングラスを掛ければこんな感じにはならないはず!

サングラスしないと目も日焼けしますし、メラニンが蓄積されてしまいますよ。

抵抗感無くサングラスを掛けるなら先ずお勧めしたいのが【propo】

実はサングラスラインが初登場で店頭に並んでおります。

propoが目指すのは究極の【シンプル】無駄を省く為にあらゆる努力をしています。

その結果世界観がキチっと構築されているので佇まいが本当に上品。

日本的で凛とした雰囲気を感じますね!

探してもこう言ったデザインが中々無い。

ファッション性を重視しながらもアピールし過ぎないのがポイント。

 

STELLA

SARAH

 

両方とも度付き対応可能です。

そろそろ目の紫外線ケアも始めてみては如何でしょう?

ご相談、お待ちしております!