HOME コラム Enalloid 2017SS 【運命数】コレクション

COLUMN コラム

Enalloid 2017SS 【運命数】コレクション

Enalloidより運命数をテーマにしたコレクションの最終作が到着致しました。

Enalloidはファッション+音楽にリンクしたメーカー様ですので、今回のコレクションも期待度大。

丁度良いんですよ。あんまり気合い入り過ぎると逆に時代にそぐわない感じがしますし・・・

特に運命数をテーマとしたコレクションは流行真っ只中のクラシカルとは少し異なる洗練されたフレームだと思います。

基本がファクトリーブランド(工場が手掛けている)ですので日本でも珍しい一貫生産を行っており、品質は折り紙付き!

メガネの素材も上質なタキロンと言うプラスチックを使用しております。

 

到着したのは両方ともNo.33と言うモデル。

 

サングラスバージョンはスモーキーなカラーリングが特徴。ピンクベージュとでも表現したら良いのでしょうか?

ノーズパッドは後付けで女性に優しい仕様になっております。ともすれば男性的になりがちな飾りも涙型で小さめのモノを選ぶ事で可愛らしいイメージに。

メガネバーションはテンプルに柔軟性のある金属を使用したモデルを選びました。

こちらは定番色のブラック。ラインをより繊細にする事で軽く、癖のないモデルとなっております。

 

女性の為に、より進化したEnalloidを是非お試し下さい!