HOME コラム HUSKY NOISE  ➡ summer breeze

COLUMN コラム

HUSKY NOISE  ➡ summer breeze

頭の中はsummer breezeがリピートされております。

https://www.youtube.com/watch?v=T88fbHOmvRk

ガラス張りの店内は半袖で過ごすのが丁度良くなって来ました。

 

さて、今回初のご紹介になりますね!

既に紹介したつもりでおりましたが、昨年よりスタート致しました日本のブランド

HUSKYNOISE(ハスキーノイズ)

フラリと数回立ち寄って頂いて、色々とお話を伺う中で今が神戸メガネに導入するタイミングかなと・・・

お陰様で沢山の素敵なユーザー様に出会えました。

HUSKY NOISEとは・・・

↓↓↓

“Ordinary, Filly & Comfortable” を
ブランドコンセプトに2004年秋に誕生。

掛け心地のよいベーシックなスタイルを基本にコレクション毎に異なった遊び心を加え、オン/オフを問わず掛けられるフレームを提案しています。 仕事もプライベートも充実させる、内面に強い信念を持った大人の女性のためにデザインされたアイウェアブランドです。

 

当店にとってはベーシックで足元をしっかり固めてくれる頼もしいメーカー様です。

カラーリングも軽く、掛け心地もフワっと、女性の素の部分を引き立ててくれるんです。

クリングスも後付けでしっかりフィッティング出来ますし、テンプル部分もβチタン(バネ性に富んだチタン合金)

HUSKYNOISEは真面目で寄り添ってくれるタイプのメガネ。

micedraw tokyo・BCPC・999.9・Enalloid・PROPOと色んなタイプの女性像に合うメガネが揃って参りました。

掛け比べてみるとそれぞれが目指す女性のイメージが異なり面白いですよ~

 

※因みに、東京タラレバ娘で大島優子さんが掛けていたのがHUSKY NOISEの【H-75】こちらは予約品となっておりますが現在発注を掛けております。気になる方はご連絡下さいませ~