HOME コラム 999.9 2017SS model 【QUA-REA】 品質が生きる場所 第一弾!

COLUMN コラム

999.9 2017SS model 【QUA-REA】 品質が生きる場所 第一弾!

さて、お待ちかねのフォーナインズの2017年春夏モデル

今回のテーマは【QUA-REA】品質が生きる場所

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の生活の中で快適に使えることを追及して生まれる、フォーナインズの機能や品質、デザイン。
その価値は、掛けているときにこそ最大限発揮されます。
コレクションテーマは、『 QUO-REA (クオリア) – 品質が生きる場所 – 』。
積み重ねてきた唯一無二のQUALITYは、人が掛けて初めて、REALITYに満ちた完成形となります。
フォーナインズフレームに宿る品質が生きる場所は、掛ける人と、そのライフスタイルの中に。
with life , with you.
あなたと暮らしのあいだで、フォーナインズの品質価値はよりいきいきと輝きます。
『 Four Nines New Collection 2017 Spring 』では、生きた品質価値をリアルに感じられることを目指しました。
眼鏡を必要とする人たちの思いと創り手の思いが、日々の中で一つになったとき、品質は価値となり、掛ける人にとって最良の眼鏡になると考えます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体的なイメージとしてはクリーンかつ細身で当店の今年のテーマともバッチリ合うかと思います。今回は数も多めにオーダーして参りましたのでお楽しみに♪

 

そして、コレクションの中でも最も目を惹いたメタルのボストン【S-145T】が早速入荷して参りました。

気持ち大き目のボストン形状で装飾も控えめですので、ユニセックスで使えます。テンプルもフォーナインズの掛け心地を保ちながらチタンを採用しておりますので一体感を感じて頂けます。

最大の特徴は別売りの前掛けのサングラスが取り付け出来る点。クリップを引っ張って取り付けるとこんな感じです。樹脂を使用しておりまして非常に軽量な仕上がり。4段階で跳ね上げる事が出来ます。これで運転時に急にトンネルの中に入った時も安心。お買い物の際もハネ上げてしまえば邪魔になりません。使える一本ですよ!

さて、もう一つ到着したモデルがNP-725とNP-726

どちらもギリギリまで削り落としてS字蝶番もスッキリ細身。ノーズの部分に膨らみを持たせることでシンプルながらもお顔を立体的に彩ってくれます。ビジネスからプライベート、老若男女幅広く使えるボーダレスなフレームです。

当店ではフォーナインズと並行してサングラスライン【fee-sun】も展開しております。

こちらもこれからの季節にピッタリの明るいサングラスが揃っております。

GWも全て【AM10:00~PM7:00】営業しております!お出かけの際は是非お立ち寄りください。