HOME コラム BCPC spring summer 2017 第一弾!

COLUMN コラム

BCPC spring summer 2017 第一弾!

メガネをライフスタイルとして楽しみ事を提案するブランド【ベセペセ BCPC】より2017年春夏の新作第一弾が到着致しました!

 

ルックブックにはcharaさんと浅野忠信さんのお嬢様である【SUMIRE】さんを起用。

グリーン色の瞳を持ち、さすがBCPCの掛けこなしもオーラがありますね!

今回到着したモデルはPARISシリーズのサングラス。デザイナーがパリの街を歩き回って書き溜めたスケッチを基に、独特の中間色のカラーリングで仕上げたモデルは通常ラインのBCPCとは少し違ったスモーキーで大人っぽいサングラスです。

通常ラインのモデルからは【BP-3216】クラシカルと言うよりはPOPで可愛らしいメガネです。最近こう言ったPOPなものが可愛いなと思えてきたのは私がオッサンになったからでしょうか・・・

 

さて、本日はインフォメーションにも記載致しましたがあいにくの雨となっておりまして、企画しておりましたGWイベントスペースは中止とさせて頂きました。

皆様に楽しんで頂ける企画は無いものか、手探りで始めた企画に多くの店舗の皆様に賛同して頂きまして、第一回目は終了致しました。

 

また、早速反省点が諸々出て参りましたので次回に生かしたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します!