HOME コラム CUSTOM BERLIN!!

COLUMN コラム

CUSTOM BERLIN!!

先日、休みを利用して東京に行って参りました。

朝6時半発で到着は11時半位。

神戸の次に東京は落ち着けます。。

我が家に帰った感じがします♪

ラーメンともんじゃを楽しむB級グルメの会です!!

しかし、そればっかりに時間は掛けられないので山手線界隈の店舗で・・

銀座五行の焦がし醤油とか♪

 

お店はユナイテッドアローズ総本店位。

前評判はうかがってましたが、確かにストリート寄りの商品構成に変化していました。

モードの終焉が近いのか・・・

 

そんな東京から帰ろうと思うと、品川で凄い行列が!

台風で新幹線がストップしたらしい。みんなパニック(汗)

乗る予定だった便もキャンセルで、その列を待つ事1時間半。。

京都の乗り継ぎ最終便が行ってしまいました。葛藤の結果がこの切符。ハンコだらけです↓

 

前回は飛行機が飛ばず、今回は新幹線が走らない。

ある意味奇跡的な確率に出会った東京ツアーでした。

 

来月の東京展示会も多分波乱が待ち受けているはずです。

さて、今回はic!berlinより、意味深なモデルが到着しております。

最も珍しいスペシャルシリーズに位置付けされている、SEXY TRUTHデス。

 

①SEXY TRUTH

詳細は知っているけども言えない。

ド迫力のゴールドサングラス

数年前にリリースされたデニムブランド【SUPERFINE】とのコラボレーション【TRUTH】を別カラーでこの時期にリリース!

 

勿論レンズもドギツイギラギラ!!

しかし、後ろから見るとシンプルなグレーで目が疲れる事もありませんのでご安心下さい。

 

売れなかったら買い取ろうかと思っています。シンプルな服装にプラスにはもって来いですよ♪

 

次は、こんな提案もこれから考えています。

 

 

 

CUSTOM  BERLIN!!

 パーツをバラバラに出来ると言う特徴を生かしたCUSTOM【改造】です。

 

例えば、サイドの空間が特徴的なnatalia s.をカスタムしてみましょう。

片方だけ、tag1と言うグラフィックテンプルにチェンジ。

 

いいですね~、これは似合ってます!

 

 

次はシルバーのfilterと言うテンプルにチェンジ。

 片方だけ、シルバーと言うのも、アシンメトリー【左右非対称】で個性がありますね!

これもアリでしょう!

 

 

最後は、女性向きに、flowerにチェンジ!

良いですね~♪片方だけサイドを刈り上げたりしたら可愛いでしょうね。

イメージはカエラ様です。

 

 

当店のスタッフも。。数か月待っていた特注のレッドテンプルにチェンジ・・

ベースとなるモデルはnikolai m.black

これは、裏技。気になる方はお問い合わせ下さい♪

 迫力大!ic!を愛する方は掛けこなせる筈です。

 

 

こうなると、私も負けてられません。

ベースとなるモデルはinternational suita black

まずは、tag1に両腕チェンジ!!

 

・・・・・これは無しです。

取って付けた感満載。。初の失敗。

その後、葛藤も空しく、テンプルコレクションの改造は諦めました・・

その代わり、テンプルチップをシルバーに変更♪

 

こう言った小っちゃ~な改造でも自分では満足しています♪

 

 CUSTOM BERLIN! 

で皆さんも楽しんでみませんか??

お問い合わせお待ちしております!