HOME コラム 999.9最新モデルが到着!

COLUMN コラム

999.9最新モデルが到着!

999.9が不定期にリリースする新作ってご存知ですか??

通常、メガネの新作発表(日本)は4月&10月なのですが、999.9では、不定期にリリースされる事があります!

 今回のモデルはNP-720シリーズ★★★

 

前回の春夏モデルで、若干太めでインパクトのある眼鏡を多くリリースされていた999.9さんですが、今回はback to the basic【基本に忠実に】

 

綺麗なシェイプと、シンプルな作りを期待されていた999.9ファンには待望のモデルだと思います!

 

まずは・・

NP-720

リムを細く、シャープに仕上げたネオプラスチックシリーズ!

眉山を少しだけ上げ気味に、そして、レンズサイズは53mmに設定。

男性のみではなく、女性にも掛けて頂ける様に、Sサイズパッドを採用しています!

細いフレームなので、ボルドー色で味付けしてみては如何でしょう??

 

NP-721

こちらも、720と同様、細身のネオプラスチック。

違いはこちらのレンズシェイプの方がスクエアに近い点でしょう。

 

レンズサイズは54mmパッドはSサイズパッドです。

プラスチックフレームに挑戦したいけど、太いものは苦手。

プラスチックの掛け心地ってイマイチ・・・

なんて方は、まずこのモデルを掛けてみて下さい。

 

カラーは男性でもグロッシーに。ラメを効かせたオリーブでご提案。

 

NP-722

今回の中では少しインパクトがある。今っぽいシェイプのフレームです。

しかし、どこかで見た事がある様な・・・

 

実は、今は無きE-15と言うモデルが存在しています。

当店の在庫で数点残っています(レアです。。)

 

このE-15を2010年、今の感性と技術で蘇らせたのがこのNP-722です!

遊び感もありつつ、邪魔をしないフレームって案外見つからないものですよね?

722番がそんな貴方の希望に答えます!

 

ここは、シンプルなブラックを選びました。

タイドアップでも、モードでも、ストリートでもありです。

 

 

このシリーズは全て別カラーをご準備しております!!

 

最後は、BOSTON CLUBさんの新しいシリーズ

【GLOSS EYES Xフォスフォレッセンス・・・UNITED BAMBOO!!

あかん。舌噛みそう。

 

展示会でめちゃめちゃ気になってたんですよ。。

そうですよ。UNITED BAMBOOファンにはたまりませんよ。

 

NYで活躍するアジア系デザイナー、数年前から勢いありますね。

有名所では、PHILLIP LIMRICHARD CHAIなどなど・・・

フォスフォレッセンスではUNITED BAMBOOと、OPENING CEREMONYとコラボレート。

 

スクエアで極太なんですけどレンズカラーがグレーだと、すんなりチャレンジできちゃいます!

サングラス=恥ずかしいと言う概念をぶっ飛ばしましょう!!

紫外線+光線から目を守る為に、そして勿論お洒落の為にも・・

 

僕は昼間は必ず、夜もクラブやったらレーザーが眩しいので大抵サングラス兄さんです。

 

その他、マイスドロートーキョーより、商品が大量入荷致しました!

品薄になっていた什器も・・・ようやく満足できる状態になりましたので是非お試しください。