HOME コラム prodesign&theoの入荷

COLUMN コラム

prodesign&theoの入荷

皆さん。SKYPEって使ってます?

私も興味はあったんですけど、実際使う機会も無さそうなのでその話題はスルーしてました・・

海外に掛けてもSKYPE同士は無料!

と言う訳で諸事情により、SKYPEの波に乗る事になりました。。

 

とりあえず、ヘッドセットを探します。

さて、今回はprodesign:denmarktheoのここ最近の入荷です!

 

①prodesign:denmark 【1679】

これまで、どちらかと言うと女性をターゲットにして商品を組んでたのですが、ちょっとづつ男性にもご紹介出来ればと思い、ユニセックスで着用可能なモデルを選びました。

レンズサイズ50mmですので、女性やお顔の小さい男性なら全く問題無く着用出来ます。

腕部分はこの様に、切り込みによるデザインが施されています!

 

②prodesign:denmark【7607】

こっちは男性メインです!サイズも大きめの57mm

シンプルで無駄の無い北欧デザイン。

特徴は、工業的なこのパーツですかね↓

 

独自構造のバネ蝶番を搭載しておりますのでテンプルへの当たりも柔らかいです♪

これ、個人的に欲しいです・・

トミーゲレロっぽいので。

昨年同じ理由で髪の毛グリグリにした事がありました。

誰も近寄って来なくなりました・・・

 

③theo【desiree】

薄いメタルフレームに奥行きを持たせる。

theoの答えがこのフレームです・・

 

上下で色を切り替えてちょっとした【仕草】で雰囲気が変わります!

以前ご紹介した男性向けの【agria】とは異なり、曲線を多用した女性向けのフレーム。

 

若い方~ご年配の方まで、個性のある方でしたらすんなり掛けこなせるはずです!

 

それでは、又・・・