HOME コラム 新年一発目!

COLUMN コラム

新年一発目!

明けましておめでとうございます!

と、いっても明けましてから10日たってしまいました・・

しかも、このコラムは中途半端な部分で忙しくなり、13日に再度更新中デス!

 

ユッタリと更新しますので、気長に・・・本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末~年始とアルコール摂取は右肩上がり↑

で、、怖いのが摂取してから7時間してもビール3杯飲んでたら抜けないらしいですね!

そんなん、、ボトル開けてたら完全にアウトですわ。

つまり、新年会の後、次の日仕事なら飲んだらアウト!て事です。

これは皆さん気を付けましょう。。。

 

 さて、今回は・・・面白いモノが入ってきていますよ!

 

まず、

①JAPONISM 【JN-451】

バイクのエンジンモチーフのモデルは以前お伝えいたしましたが、その変形版が到着してます~!

さすがにエンジンだけにスピード感がありますよね。。

特に、ピアノブラックにビカビカのシルバーのパーツがたまらないです・・

 

もの凄い塗装が綺麗!そして、生地の粘りもトップクラス!

安心してお勧め出来ます↑

 

②JAAPONISM 【JN-477】

昨年のIOFTで発表されたモデルです。

凄く特殊な構造の為、サンプル生産が間に合わず、展示会ではアクリルボックスの中に入れられ、他のモデルとは異なり、簡単に触る事が出来なかったのを今思い出しました。

 

何だか、未だに触るのに緊張します。。

βチタンのブロウパーツとアセテート地をネジでロックする。

何度も登場していますので詳しい説明は控えますが、カラーがヤバイ。

ブッ飛んでます。

 

豊岡だって、ブッ飛んでも良いではないですか!

他人と圧倒的に差を付けるにはこのカラーしかないでしょう!

 

③THEO 【SPRING】

当店のTHEOの中では最も人気の高いモデルです。

他のモデルに比べるとシンプルに見えますが、作りこみは凄いです↓

 

フレームを2ツの金属パーツに分けて立体的に組み合わせております。

その為、横から見ても立体感を感じます!

 

そして、今回到着したのが736番カラー。マット仕上げの赤

THEOの丁寧な塗装が映えると思います。

 

④ic!berlin【pascal】

ic!berlinがお届けするkidsフレームです。

元気に遊ぶのは良い事です!

眼鏡が遊びの邪魔になると嫌ですよね~

この眼鏡はフレームをこれでもかって破壊するお子様でも大丈夫★

未だにお買い上げ頂いてから直せない程壊れたと言うお子様はいらっしゃいません!

デザインはpaxtonを彷彿とされる、大人が掛けても十分クールなデザイン。

そして、新色のblueとくれば・・・男の子は飛びつかれるでしょうね!

 

そういえば先日、ic!berlinの担当者が来店されまして。

神戸メガネ店内がic!カラーに染まりました!

これからも、北部では当店のみのお取扱を継続して頂けるようですので、頑張らなければいけませんね・・・

 

と、言う訳で、、、フレームもオーダーしました!

初入荷モデルも沢山届く予定です。

 

15本程度♪

 

又、追ってお知らせ致します!