HOME コラム 999.9新作が到着!

COLUMN コラム

999.9新作が到着!

どうもです。

一週間程度サボってしまいました・・

と、言うよりも鳥取・大阪・神戸・京都・東京とたて続けに向った後に、結婚式に参加し・・

おっ!まだ行けるやん!次どこ行こう!と思ったら・・

昨日ついにフラフラノックアウト

休日=豊岡脱出を心がけすぎました・・

秋やからと言って、暴飲、暴食には気を付けましょう・・

 

さて、そうやって倒れている間に、今シーズンの新作がボチボチ到着し始めました!

テンション上げて行きますか!

今日は御馴染みの・・

YOU THE ROCK★/Fantastic Plastic Machine – GRAND MASTER FRESH Pt.2

http://www.youtube.com/watch?v=2C5nmyEYHd8

雷家族!!いや、なつかしい・・FPMが絡むとBPM135位なので、未だに重宝したりして・・

繋ぎやすいんですよ~

  

まずは、999.9の新作が4型・・そのうち3型をご紹介します!

 ①【999.9】NPN-910

プラスチックナイロールは久々のリリース。

超人気モデル【NP-40】をモチーフにボリュームのあるフロント部分!

 

又、クリングスを金属で一体式に製作する事で強度面を格段にアップしました。

その上、フロントから見ると・・・金属のパッドは一切目立ちません。

 

②【999.9】S-712T

 今シーズンは、女性をターゲットにしたモデルが多数登場しました。

これまで、999.9は男っぽいし、大きすぎる・・と思われていた女性にお勧めです!

 

これからのスタンダードというコンセプトで作られたモデルです。

特徴は、機能性と装飾性を持たせたS字蝶番!まるでお花の様なデザインで可愛いです。

 

そしてテンプルに施されたオリジナルのパターン!

999.9だけに、強度面でもすぐれており、プリントが直ぐに消えちゃった!と言う事もありません。

 

 ③【999.9】NP-71

丸みのあるフロントとテンプルへの柔らかい繋がりを強調させたモデルです!

フロントは、上下で厚みに差を出して、丸みを持たせながらカットする手の込んだ加工が施されます。

 

また、女性向け・・と言われる所以は鼻パッドにも見ることが出来ます。

丸く、高い独特の形状は目立ちすぎない様に体積は小さく!その上で接地面積はメンズに比べて格段にアップしました。

 

今回より、ラメを効かせたカラー展開も始まり、999.9さんが本気で女性へのモノ造りを開始したな・・

とこれからにも期待が広がるラインナップです。

 

さて、本日はこの3本をご紹介しました♪

しかし、本番は11月末~12月末の一ヶ月です。

どんどん新作も到着し、当店が最も品揃え豊富になる時期がついにやってきます!

毎週、チラっとチェックして頂けると新作をお知らせできますので

よろしくお願いします!