HOME コラム OAKLEY09年NEW MODEL到着!

COLUMN コラム

OAKLEY09年NEW MODEL到着!

当店取扱いブランド内では最速の到着が・・

【OAKLEY】でした!

 

通常は、来週火曜から始まる展示会【IOFT】での仕入れで来月末に入荷と言うのがメインです。

OAKLEYは、もう到着しております。

 

早い!!

まずは

WINGSPAN

今シーズンリリースのモデルでは最もベーシックかつ大人なデザインです。

レンズシェイプはシンプルなスクエアです。

特徴は流れる様なデザインを込めた腕部分です!

 

MORTAR

これはオークリーらしい形状ですね。

モーターと言うネーミング通り、戦車のエンジンの様です!

特徴は・・

このエアダクト!カーキは特にアーミーを彷彿とさせるデザインです。

 

PLANK

 最も強烈な印象を誇るのはこのPLANKでしょう!

クラシックな形状を覆す、鉄の塊。厚みもハンパではありません!

しかし、軽量化を図り、見た目とは全く異なる優しい掛け心地ですのでご安心を・・

 

今回のOAKLEYは漢【オトコ】!を強調するモデルがたっぷりです・・

草食男子とは真逆の肉食男子に目覚めてみませんか??

 

因みに、ついに明後日からIOFTに行ってきます。

今回は

THEO

IC! berlin

BOSTON CLUB

PRO DESIGN

999.9

様を中心に・・まだブランド名は言えませんが東京でも取扱はこれから・・と言う私が最近注目しているフランスのメーカーとのお話もあります。

 帰り次第、又ブログでご紹介出来るように頑張ってきます!

唯一の心配は台風ですね。

 

飛行機が飛ばなければ但馬でションボリする事になりますので・・

行ってきます!