HOME コラム BCPCメタルフレーム

COLUMN コラム

BCPCメタルフレーム

夏はもう終わってしまいましたが、店内は何故か夏・・

OAKLEYのDVDで気持ち良くサーフィンする映像がエンドレスで流れています。

大型TVをセットしたのは良いけれども、映像が無いんです!

 

映像作品は、どうしてもヴァイオレンスが含まれるので流し辛いですし・・

私は暗い・重いのが好みで海外では日産のCMとか、PSのCMを作っているクリスカニンガムが好きなんですが(嫌いな方は見ないで下さいね,若干ホラーですから)↓

aphex twin-come to daddy

 http://www.youtube.com/watch?v=Pe-XNav5mWU

 

WARPに所属している映像作家!何枚DVD買ったか・・

でも、これはちょっとキツイですしね。

結構探してようやく良い映像+音が見つかりました。

ちょっと古いですけど。

jazztronik -virtual trip

http://www.youtube.com/watch?v=dWL914w3g78

 

特定のメンバーを持たないジャズトロ。 

東京の今は無きCLUB YELLOWで見た事があるような・・・

これは気持ち良さそう・・誰でも見やすい。聴き易い。

多分来週辺りヘビロテされそうです。

 

さて、IOFT前で、商品入荷はややストップしていますが、本日BOSTON CLUBさんより、BCPCが到着しました!

BP-3066

珍しくメタルフレームです!プラスチックのフレームが主流になっている今こそ、個性的なメタルフレームを先取りしては如何でしょうか?

ワイヤーをモチーフにチタンで形成したモデルです!

 

特徴は、、このパーツ。

テンプルに負荷が掛からないように、バネを仕組んでいます。

そして、カラーもしっかりコーディネートされています!

 

BP-3037

 

こちらは、既に入荷していました。パズルをモチーフにフロント部分にテンプルが重なります。

 

特徴は、、このパーツ。

畳むとパズルが解け、掛けるとパズルが合わさる!

遊び心のあるフレームです。

 

女性向けのモデルが豊富になってきましたので、お近くにお越しの際はお気軽にお寄り下さい!