HOME コラム ic!berlin tour at 「Gallery R」

COLUMN コラム

ic!berlin tour at 「Gallery R」

昨日、ic!berlin のカタログ撮影+展示会が芦屋のGallery Rにて行われました。

 

 

ic!のイメージキャラクターにもなっているCEO「ラルフ」もロスからギリギリで登場!

新宿伊勢丹で会って以来、半年振りの対面です。

 

着くとダンボールがびっしり!ラルフの顔もびっしり!

中には大量のic!のフレームが詰められています。

 

 

「本当はもっと早く着く予定だったんだけど、飛行機が飛ばなくて、さっきついたばかりなんだ・・」

と言いつつも、ハイテンションぶりはいつも通り♪

新作も見れる予定だったんですけど、トラッッキングNo.紛失で荷物が届かないとの事。

「とりあえず、4本は持ってきたから!見てごらん!」

 

特に目を惹いたのはオフホワイトのフレーム。

色違いを当日ラルフが掛けていたモデルです。

 

ic!internationalで培ったシガーテンプルに、セルを巻きつけた新形状★

ぶっとんだデザイン・・!

この後、恥ずかしながらカタログ撮影に参加。

写真を撮るのはラルフ本人です。

私が掛けたのは新作のメタルフレームです。

20カット程撮影して、満足出来る写真が撮れました♪

この他にも新作がこのようにズラーリと陳列されています。

サングラスは当店に少ないですが、もし、気になるモデルがございましたらおっしゃって下さい!

ドイツから責任を持って直輸入致します。

今回の仕入れは急に決まった為、数は少ないです。2型!

しかし、内容は大物ですよ・・

999.9 for  ic!berlin

「mikame 5」

フォーナインズとの合作!

詳しくは次回、お知らせ致します!

ic!berlinの皆さん。お忙しい中、ありがとうございました!

Big thanks ic!berlin crew!