HOME コラム 秋のサングラス

COLUMN コラム

秋のサングラス

今年は夏が短いですね。

8月半ばまで雨でしたから海に行っても閑散としていました・・・

しかし!先週辺りからは晴れ!遅れて夏がやってきました!

 

丁度気温も落ち着いてきましたし、外に出るには一番の季節です♪

東京にいる友達は川崎TAICO CLUBに総出で参加するみたいで・・・

本当に羨ましい限りです。。。

http://taicoclub.com/

アンビエントを日本で広めたと言っても過言ではない【DJ KRUSH】

HIPHOPをドープに調理するスタイルは野外にピッタリ。ズブズブはまっていきます・・

 

KENTAROと並ぶターンテーブリスト【DJ BAKU】

ドラムンベースを基本に縦横無尽にミックス。ぶった切ったカットアップは本当に見事です。

12JAPSを最近リリースして勢いは全く衰えてませんね~

 

デトロイトテクノの重鎮【theo parrish】

メタモルフォーゼで初めて生で聴いたのですが野外で聴くとこの工業的なビートはハマリマス!

ガチガチのベースにメロディラインもハッキリしているので夕方に聴きたいですね~

 

その他、お洒落さん大好きなino hidefumiやちょいマニアックな相対性理論など!

 

行った方は感想聞かせてください♪

 

 

そんな外で過ごすのにぴったりな季節のサングラスのご紹介です。