HOME コラム 999.9×ic!berlin「mikame 5」&theoバックオーダー到着!

COLUMN コラム

999.9×ic!berlin「mikame 5」&theoバックオーダー到着!

先日ギャラリーRにて行われた展示会で、中々良いモデルが手に入りました!

当店はかなりの本数ic!berlinを取り揃えておりますので、ほぼ揃っているな・・

と思っていた所、「mikame・・」の文字を発見!

 

そうです。以前、限定で作成された999.9とic!berlinのダブルネームモデル・・

それのレギュラーバージョンが数本置いてあったのです。

 

レギュラーと言っても、色々と制約のあるモデルですので、中々手に入り辛いんです。

 

ラルフに「これ、買えます?」と聞くと、「OK!OK!」との事♪

入荷は2本!価格は45.150円です!!

 

続いて、本日、台風と共にtheoのバックオーダーが数ヶ月かかり到着!

男性向きで遠近両用に対応、しかも、独自のバネ蝶番agriaが特にお勧めです。

 

 

フロントを極端に細く、奥行きをわざと多めに付ける事で、下を向いた時等にさりげない主張をして頂けます。

ごく限られた店舗でしか展開されないベルギーのブランド【theo】

 

台風も過ぎ去って行きましたので、是非似合うモデルを探しにお越し下さいませ。