HOME コラム 新入荷です★

COLUMN コラム

新入荷です★


どうもです。

先日、お盆休みを利用して大阪・三田に行って参りました。

噂のジルサンダー、マルジェラのアウトレットを見に・・

数年前、ジルサンダーが引退。その後デザインチームで乗り切って、現在はラフシモンズがデザインしています。

 

これまでのシンプルで凝ったカッティングのラインに加えて、ラフシモンズらしい鮮やかなカラーを使ったラインも中々良かったです♪

 

ジルサンダー自身は何をやっているのだろう。。

と思っていると、何と、またまたユニクロからリリースが決定したみたいですね。

【J+】というネームでのリリース★

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2009/07/070810_plus_j.html

 

価格も通常のラインと同じで、しかも、ネットストアでも購入可能。

一見の価値はありそうです★

 

さて、今回の新入荷~

 

ic!berlin【larisa y.】

昨年のシルモドールで金賞を受賞した【ic!berlin】

隠していたわけじゃないですけど、ic!にはルックブックがあります。

 

 

この出来が素晴らしい・・

素材はコットンを原料としたアセテート生地を使用。

プラスチックフレームは忘れられがちですが、メタルと同じく、ネジを一切使用せず、重さも18g!

女性にもバッチリ合う智元にボリュームを出した一本です。

カラーを入れて、フレームとグラデーションを作るとお洒落ですよ★

 

 

言いたくない一言ですが【エコ】です。

 

BCPC【3057】

青山・銀座にショップを持つボストンクラブさんの商品。

生地が凄く綺麗に写っていると思います。

これは、一度生地をくり抜いて再度生地を注入。

ティアドロップ【涙】をモチーフにしたデザインが智元とテンプルエンドに付きます!

今日届きたての追加カラーです。

勿論、BCPCのハイマウントパッドでマスカラを付けた方でもレンズにまつ毛が付きません!

③JAPONISM【JN-471】

同じくボストンクラブさんの商品です。

プレス一体構造でβチタンのバネを鎧部分から作り上げた一本!

新しいスタンダードフレームとしてリリースされたモデルです。

スクエアなフレームにサイド部分は空間を持たせてあります。

そして、生地が・・【ブラックチェック】

 

今期も引き続き秋冬はチェック人気です。

特に【バッファローチェック】

眼鏡で取り入れるのは新鮮だと思うのですが、どうでしょうか??

 

今週中にはic!の追加分がドイツから入荷しそうです。

あくまで予定ですが・・

ハイプラスチックの新作と、namelessシリーズも入ってくるかも??です。

宜しくお願い致します!