HOME コラム WBC

COLUMN コラム

WBC

今年初めてのコラムです・・・・・神戸メガネのUMEです。
もう早くも三ヶ月が過ぎようとしております。
先日、WBCが閉幕しましたが・・・良かったですね。感動しました。
正直、あそこまで盛り上がるとは誰が予想していたでしょうか・・・?
私は大の阪神ファンですし、野球自体も大好きですから以前からすごく楽しみにはしていたのですが・・・・・
阪神の選手じゃなくても(ジャイアンツの選手でも)応援していましたし、やはり野球のこういう国際大会は以前からあったらいいなぁとは思っていたのですごく嬉しかったです。
なにより国が一つになって応援をするということの素晴らしさを再認識しました。
サッカーは興味が殆どないので普段は見向きもしませんが、ワールドカップとなると見てしまいますし、応援していますからねえ・・それが国際大会の素晴らしさなのでしょう。
視聴率も最大56%・・・ワールドカップには及びませんがそれでも最近の野球の低迷から浮上するきっかけになればすごく嬉しいですね。
WBCはまだまだこれからいろいろな建て直しが必要でしょうが、是非ともこれから先も・・・というよりこれからもっともっと全世界が注目する野球にとってのトップ大会になってほしいです。阪神ファンであり、そして野球ファンでもありますから・・・・・

さて、話は変わりますが、WBCでもオークリーが大活躍ですね。
イチローは最近、ロメオ2じゃなく元に戻ってジュリエットになってまね。
なぜなんでしょう・・・・・前から気づいてはいたのですが、ジュリエットの方がお気に入りということなんでしょう!
オークリーですが、NEWモデルも好調に推移していますが、前モデルはより好調に売れております。
最近、ディスコン(販売中止)やカラー中止などかなり頻繁に行われていますので、前モデルの購入を迷われている方はお早い方がいいとはおもいますよ!

DIOR・GUCCIはNEWモデルフレーム入荷中です。
NIKEは間もなくNEWフレームが入荷してきます。
今回は以前のようなフレキシブルなモデルとは少し違い、
6カーブ・5.5カーブと高カーブでフロントはガチガチの頑丈な造りとなっております。
デザインもかなりスポーツ向きですので、野球にはもってこいですよ。
カラーレンズでゴルフにもいいです。
ぜひオススメですので、宜しくお願い致します。
999.9(フォーナインズ)は28,350円の600シリーズが好調です。
2万円台というのが一番の魅力です。(3万中盤から5万が普通ですから)
しかもお手ごろだけではなく、掛け心地は今までの999.9のフレームと変わらない・・・いや、さらに掛け心地が良いという所が魅力です。
欠品モデルも出ておりますので、検討中の方はお早めに。

その他も魅力ある商品満載ですので、是非ヨロシクお願い致します。

最後になりましたが、プロ野球の間もなく開催ですし、気温もどんどん上昇して更に春らしくなってまいりますね。
私は冬がだいっきらいですから、やっと気分が良くなってきました。
花粉も大飛散して大変な方もいらっしゃるかとは思いますが、くれぐれもみなさん、お体にお気をつけて楽しんでください!