HOME コラム 寒い冬が・・・・・

COLUMN コラム

寒い冬が・・・・・

12月に入り、とても寒くなりましたね・・・神戸メガネのUMEです。
今年は例年より早く雪が降り、寒いっていうより冷たいって感じです。
全国的に寒波が襲来し、各地で大雪になっているということですが、
ここも例外ではございません。
1月の中盤あたりであれば珍しくないのですが、12月でここまで寒く、雪もここまで降ったのは最近では記憶にございません。
嬉しがるのは犬と子供くらいですね。
大人はそうはいきません。朝早く起床して家の雪掻きして、出勤して雪掻き・・・お店の業務を行う前にもうすでにバテバテになります。
南国が羨ましい・・・私は冬が大嫌いなので特にこの季節が辛いのです。
しかし、雪掻きはなかなかハードなトレーニングにはなりますよ!その位の気持ちでやらないとやってられなくなります。
無料トレーニングをご希望の方はどうぞ当店へお越しください!3時間もすると全身筋肉痛になりますよ!

話はかなり変わりますが、最近のお笑い芸人・・・面白いですね!
少し前からお笑いブームといわれてますが、最近の方が断然面白い様に思います。
僕のイチオシは、小梅太夫とオリエンタルラジオですね。
小梅太夫の「チクショー!」の後の表情が何ともいえない位滑稽で面白すぎます。ただ最近、字余り的なネタのフレーズが多いので何とかしてほしいところですが・・・
オリエンタルラジオに関しては・・・素晴らしすぎます!
あのテンポとハモリはなかなか誰もがマネできる芸当ではないですよ!
しかもネタが面白い!一体、どうやったらあんなネタが思い浮かぶのでしょうか・・・?まさに才能なのでしょう。いや・・武勇伝です(意味深)
流れるような動きもすごいです。
まさにお笑いのIT革命や!(僕がいうとこんなもんです)
今後も期待して楽しませていただきます。皆様はどうですか?
いろんな人の意見も聞きたいものです。

そろそろ本題にはいります!
ようやく各ブランドのニューモデルがポツポツと入荷しております。
999.9ではナイロールフレームのS-600シリーズがイチオシです。
28,350円といままでの999.9にしては低価格ですが、機能性はそのままですのでお買い求め安くなっております。
そしてS-310・S-315・S-316はハイエンドラインで、
49,350円となかなかの高額ですが、999.9独自の技術・性能を余すことなく入れ込まれております。
OAKLEYも間もなくTHUMP2が発売になります。
最近、大ヒットが無いだけに大いに期待しております。
ゴーグルも展示中ですので是非ご来店ください。
その他、DIOR・GUCCI・アレキサンダーマックイーン・
シャネル・ミュウミュウ・アルマーニ・シャネルなどのブランドでも
ニューモデルが続々入荷しております。
今年ももうあとわずかですがみなさま風邪をひかない様、体調にお気をつけください。体が基本ですから・・・・・・
次回は来年になるとは思いますが、来年も当ホームページを宜しくお願い致します。