HOME コラム 夏なのに・・・

COLUMN コラム

夏なのに・・・

お久しぶりです!
神戸メガネのUMEです。
約1年半ほどこのコラムに向かってなかった様な気がします。
別におおちゃくをしてた訳では無いのですが・・・・・
なかなかこのコラムを打ち込む時間が無かって・・・
まあ、そんな事ばかり言ってても仕方ないのでこの1年半で変わった事を
言っていこうかなと思っております。

まず、取扱ブランドが若干増えた事ですね。
特に『COACH』を始めてから約1年になりますが、かなりの人気ぶりです。当初の予想を遥かに超える売れ行きです。
人気の理由はサイドの可愛らしいデザイン、モノグラムにケース、他のブランドより若干割安なところでしょうか・・・
一時期、品不足でかなり困った事もありましたが今は安定しています。
この地域では販売しているところもあまり無いと思いますし、興味のある方は1度見に来てくださいね。
後はマサキマツシマが僕的にはかなりオススメです。
何と言っても特徴アリアリなので、フツーのメガネに飽き飽きな方にはいいんじゃないでしょうか?
私はマサキのフレームを2本所持していてメインで使っています。
(上記の写真で私が掛けています)
特に最近発売したマグネシウムバージョンは他に無い特徴で一目惚れで即購入でした。調整が殆どきかないので掛け心地はイマイチですがまあ、そこはデザイン優先ということで・・・
皆様にもオススメですよ!普通のメガネで物足らない方にはベストです。

ということで当店で好調かつ新入荷のブランドを紹介させていただきましたが、もちろんオークリー・999.9は絶好調で新モデルも続々入荷しています。当ホームページでもどしどし紹介していきますのでチェックしてくださいね。

ところで上の写真は何かと言いますと・・・
当店提供ラジオ番組の収録中の写真です。(すごいでしょ?)
地元(豊岡市)でしかなかなか聴く事の出来ない地元FM局ですが・・・
ドライビングミュージックという番組で名のごとく、25分間の音楽番組なんですが、そのうちの約10分は私、UMEとFMジャングルDJの基さんとのトークなんです。
何を話しているかと申しますと、私が当店オススメの新製品をご紹介させていただいたり、耳よりの情報をお教えしたりとメガネに関する情報をお伝えしております。
そして最後はわが阪神タイガースの1週間の評論や意見とか、巷な話題などを喋ってます。しかし毎週なので慣れない私にはなかなか耳寄り情報や話題を楽しくお伝えするのが難しいです。特に私は口下手なのでDJの基さんに何とか引っ張ったいただいてやっております。
もっともっと楽しく、皆さんの聴きたくなる放送をやっていきたいと思っておりますので頑張ります!

さて夏も真っ盛りの季節になってきましたね。
まだ気温が例年に比べたらイマイチ上がってこないのでまだ海って感じがしない私ですが、夏は大好きな季節なので大いに楽しみたいと思ってます。
皆さんも思いっきり楽しんでくださいね。
どうぞ良い夏をお過ごし下さい!