HOME コラム お久しぶりです!

COLUMN コラム

お久しぶりです!

約1年ぶりになりました。お久しぶりです。
神戸メガネのUMEです。
かなり怠けておりました・・・申し訳ございません(≧▽≦)ゝ¨
前回のコラムから1年近くも経っている様な感じではないのに・・・最近は時が経つのが早すぎます。やはり年のせいですね。
最近といえば・・・やりました!!!
我らが阪神タイガース、リーグ優勝です!!今年はやると思っておりました。今年の優勝はまさにこれから黄金期を迎える序章になるであろう!というような勝利です。
というのは、まず投手陣の安定感・信頼感がでました。特に中継ぎです。若干、先発陣に不安がありますが・・・井川よ!しっかりせい!ってな感じです。
あとは中軸が1年を通じて固定された事と怪我人が皆無に等しかった事でしょうか。しかしホントに強くなりましたね。是非日本シリーズでは今年こそ勝ってほしいです。